忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーム型ドライヤーが故障して
ワンちゃん達のシャンプー後の乾燥が
手間暇掛かりとても大変

新調するには
まず古いのを処分して
場所を空けなくては

しかし少し移動するのも重い!
誰か持って行ってー
って叫ぶ今日この頃

たぶん多分だけど
器用な人なら直せるんじゃないかな?
サーモス部分と・・・

でも廃棄をしようとしている代物
安全の保証も無いし
頑固な汚れもかなりのもの

早くどうにかしないと
スタンドドライヤーも調子が悪い

物って1つ壊れると次々

次男よぉ
早く帰って来てー








PR
節切月日の大晦日にあたる節分が済み
立春で本番?の新年が始まりました
が未だ未だ布団から出難い朝が続きます
仔犬ちゃん達はペットホットカーペットに群がってると思いきや
どの子もそこには居ず
興味津々で部屋中を探索しています
その中の1頭に
ペットのディオの子じゃないのに
母子の様に行動を共にする女の子が居ます
私がお風呂に行くと
その子は先に私の布団へ潜り込みます
寝に行く頃には体温で温められてポカポカ
3人?川の字で寝る羽目になったのですが
朝までずーっと一緒に居ても
ちゃんとトイレはシーツまで起きて行っています
起きる頃なぜか私の首元で丸くなっているので
肩が冷えないのです
ふと最近肩凝りを感じていないなぁと
良い事だらけです





いつも何か行事が有ると必ず少しでもやって来ました
今日は巻き寿司と鰯と豆まき
惣菜屋の親戚も多忙な日
手伝いに行けるとイイんだけどゴメンなさい
商売人家系なので自分達それぞれの仕事頑張りましょう!

来週の予定
4日(日)午後 親戚の用で留守にします
5日(月)午後 外回りに行きます
6日(火)未定 買い出しに行きます
7日(水)午前 金融機関に出ます
8日(木)午後 JKCへ郵送しに行きます
9日(金)未定 郵便局予備日
10日(土)夜 身内と出掛けます
変更が有れば都度おしらせします
島内に居るので可能な限り連絡頂ければ戻ります
090-3265-2905

では
福は内~
ウチは鬼も追い出しません
守り番です
本日も郵便局に行く事になりました
午前中に郵送したいので
JKC申請の方は11時半までお待ちしております

暫くワンちゃん達の育児中の世話で
自分達の事が手抜きとなっていましたが
惣菜屋を営む親戚から大量の揚げ物が届き
ガッツリよばれてパワーアップ出来ました


昨夜は皆既月食を見られましたか?

月1度の体重測定日です
急激な変化が無ければ安心です

本日午後は恒例のJKCへの郵送日です
期限ギリギリが有りますので
連絡頂いても待たずに出しますが
明日も郵送可能です


月1度の頭数カウント日です
仔犬ちゃん達がたくさん増えているので
凄い頭数になっていますが
成犬は変わらないので各部屋ゆったり
育児室と幼児室が満室です
そろそろ順に連絡しなくては



2月の清算の方限定プレゼントは
ノミ取りグシにします
目が細かいので
フケや目ヤニ取りにも重宝します
あと仔犬ちゃんの肛門周りに着いた便を取ってあげるのも簡単ですよ
シャンプーが小まめに出来なくても
匂いの元さえ取れば随分違います


インフルエンザが大流行している様で
予防には常に喉を潤すのが効果的らしいので
大好きな珈琲を飲むのですが
やはり入れ立てが1番美味しい
なので紅茶を入れてみたところ
私的にはストーブの上で時間を置いた方が美味しかった
ストロベリーのフレーバーで
たくさんの仔犬の匂いが充満しつつある部屋には
ちょうど匂い消しになって良いかも
珈琲のドリップかすも脱臭剤代わりに置いてあります

今日も仔犬ちゃん達はどの子も元気です
フードを食べ
ミルクを飲み
水を飲み
お顔が凄い状態になり
兄弟姉妹で舐め合って
次は順々に用を足し
トイレットペーパーで取ってトイレへ
それが出来るのも健康の証です

当社の仔犬ちゃん達をお求めの方は
090-3265-2905まで

(株)淡路ドリーム
兵動第0641006
戌年と言う事で1月からキャンペーンを始めています
清算の方限定プレゼントの
長毛犬用のスリッカーと
日本犬向きの猪毛のツヤ出しブラシが人気でした
短毛洋犬向きの豚毛のツヤ出しブラシが主に残っています

2月はどうするか未だ思案中ですが
1月のも繰り越しますので
お好きなのを選択して頂けます
決まり次第お伝えします

来月の予定
1月よりは対応出来ると思います
携帯電話はいつでもOKです
090-3265-2905
詳細は都度ブログにてお伝えします

遺伝子検査の結果が順々に郵送されて来ています
ノーマル同士の両親の仔犬はノーマル確定ですので
自信を持って高額販売させて頂きます




1月残りわずか

色々有り過ぎて
でも確実にこなし
満足で終えれそうです

来週の予定
また気の抜けない初産が有ります
動けるタイミングで外回りや買い出しに出ます

ご来訪時には連絡下さい
090-3265-2905
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]