忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク最終日ですね
楽しみましたか?

私は犬達に揉まれ
愛情を頂きました
仔犬ちゃん達は間もなく巣立ち
新しいご家族様の元へ

本日は予定通り午後出掛けます


PR
本日はお知らせしていた通り
午前中と夜出掛けます

今夜は嬉しいお祝い事で
又甥の初節句におよばれです?




本日は今のところ出掛ける予定はございません

しかし
お産ラッシュが依然続いています

助産中は
手が離せないタイミングがございます


本日は祝日なので
急ぎの書類も無いし
郵便局行きをパスします

午後私用で出掛けます

携帯電話は対応出来ます
090-3265-2905


本日は予定通り午前中出掛けます

居宅が
またもや育児室と化しています

しかも仔犬の色が
まあなんとカラフルなこと
もちろんミスカラーと言う意味ではなく
いろんな色が生まれているって事です

販売可能日数が参りましたら
連絡待ちして下さっている方々に
順々にお知らせさせて頂きますので
もう暫くお待ち願います

キャンセルの方は遠慮無く
その他の方も
お気軽に
090-3265-2905まで
業務で1階の店舗と3階の繁殖場を
階段で1日何往復もしています
2階の居宅を通過する時
横目で見るとガラス戸に
ペット達が2本足で立ち上がって
ペタッと張り付いているのが透けて見えます
その姿を毎回見て思わずクスッと笑ってしまいます
ものすごく愛らしいと感じる瞬間です

本日は出掛ける予定はありませんが
ふらりとドライブに行きたい気分です





本日は予定通り午後出掛けます

5月上旬の予定
1日(火)
2日(水)午前中出掛けます
3日(木)午後恒例で郵便局へ行く日です
4日(金)
5日(土)午前中と夜出掛けます
6日(日)午後出掛けます
7日(月)
8日(火)午前中出掛けます
9日(水)午後出掛けます
10日(木)午後恒例で郵便局へ行く日です


最近油断すると物が無くなります
犯人は次男のペットのフラッフィー
私の物と
私のペットのディオの物を見つけると
咥えてハウスへ
そのハウスもディオのハウスなのに
いつの間にか占領してしまっています
中を覗くと恐ろしいぐらいに物が詰め詰め
その物の間から顔を覗かせて得意げです
盗難には注意が必要です

本日は予定通り午前中出掛けます




ゴールデンウィーク突入!

淡路島で今1番賑やかなのは
淡路市じゃないでしょうか?

本州から明石海峡大橋を渡って直ぐなので
日帰りで小旅行気分を味わえますよね

本日は出掛ける予定が無かったのですが
急遽親戚のお見舞いに行く事になりました

可能な限り携帯電話だけで対応します
090-3265-2905

本日は予定通り1日出掛けます

今月の平日のラストです

JKC申請の方はお急ぎ下さい
連絡して頂いたら戻れる近場に居ますが
連休突入前日なので午後を過ぎると当社前の国道が渋滞すると思うので
直ぐに戻れない可能性大です
090-3265-2905




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]