忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗装の匂いじゃなく
犬の匂い。
えっ?繁殖者が何言うてるねん!って?
塗装するのにあらゆる所をナイロンでカバーしてテープでビッシリ止めて
建物密封状態。
いくら犬の匂いに慣れっこになってる私達でも
呼吸困難手前。
仕事の一段落で3時半に深呼吸しに外へ出たら
真っ白の建物に変身してた!
レンガ色の時より建物が大きく見える。
ホワイトの建物も奇麗。
この貴重な瞬間を思わず携帯で撮影してしまいました。
下塗りとは知らず、来店される方が口々に「今度は白にしたんですね」
「いやいや上塗りは明日、何色になるか楽しみにしていて下さい」
塗装屋さんが「白より、よりデカく見えますよ」と言ってました。
さあ何色でしょう!
息子の友達や業者、銀行員まで「ありふれた普通の色じゃないんだ?」
「なんでそう思うの?」
「いつも突拍子のない事を考えるから」
んんん?一体ウチってどうゆう風に思われてるのやら。

ちょうど去年の今夜、日が変わる少し前
前オーナーが逝った日です。
この1年やって来れたんだから
これからも頑張れるはずです。
次の目標は今のオーナーを少しでも楽に出来る様にです。
でも引退はさせません!
ボケ防止と、いつまでも体を動かせる様に適度に頑張って頂きます。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]