忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素人工事はダメですねぇ。
水道メーターの検針で
「漏水では?」と指摘され
大至急水道工事を依頼。
あちこち探って原因をようやく突き止めた。
トイレタンク。
数ヶ月前にメーカーから部品を取り寄せ私が工事をした。
トイレを使用する方は完璧。
まさか水がチビチビ漏れてたとは。

ガス屋が来た。
警報機の取替えだと言う。
手慣れた工事で終了。

今日は工事の日になった。
今までなら、美容とかホテルとかお客様のワンちゃんのお世話をしてて
工事は、おまかせ状態で立ち合いなんかする事なかったのに
今回は横で一部始終見てた。
繁殖犬達も興味津々。
繁殖猫達は全く興味無し。
ん?今日は月曜で生体市の日じゃないかって?
そうなんです!
初競りの日でしたが今回のは繁殖犬に残したので行きませんでした。
たまたま居た日に色々有ってドタバタ。
こんなんだから周囲に「お宅は平凡じゃないで」って言われる。

今日は2度目のブログを書いた。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]