忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま暇になったのが今まで定休だった木曜だった。
オーナーと、モーニングに地元のパン屋へお出掛け。
好きなパンを選んで本格珈琲が100円になる。
ノホホンとした朝。
ペットホテルの預かりのワンちゃんも居ないし・・・
えっ?繁殖犬達はって?
それが、繁殖犬達も木曜は定休日だと思ってるのか?
なんの催促もしなかった。
ランチにも出掛けた。
近くの喫茶店へ。
週に貴重な1日の休みではなく普通に。
バタバタせず、食べた!って言う気分になれた。
今まで、そんなにも時間に追われてたのかと思い知らされた。
オーナーは創業以来ずっと?
人生、楽しかったのかなぁ?
だからって、今までの多忙の仕事を愚痴ってるんじゃないので勘違いしないで下さいね。
お客様には大感謝しています。
真ん前しか見てなかった、見る余裕が無かった今までに改めて感謝して
違う生き方も有ったと気付く事が出来た今に
今までの多忙が有ったからこそ
今の違う生活に新たな発見と感動が有る。
狭い日本、狭い淡路島、1度しか無い人生
のんびり、ゆったり、楽しく過ごそうと改めて思った1日でした。







PR
<< JKCへ HOME 訂正 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]