忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「食の宝庫」って、自信をもって言える淡路島に住みながら
食べる事をセーブするほどバカらしい事は無い。
普段から「まっイイかっ」で一口二口三口と食べ過ぎて
結局かなり食べ過ぎてる私。
その上、勿体無いお化けも登場!
「食べてしまおうかっ」と平らげる性分。
時間にゆとりが出来ると食べ物の事を考えてしまう。
でも体調管理は絶対。
私に繁殖犬達と繁殖猫達をお世話する使命があるから。

昨夜のこと
深夜2時前に吠えまくる子が。
様子を見に行くと吠えてる子の隣りのゲージの子がお産してた。
ちょうど予定日なので問題無し。
私を見たら安心して黙った。
再び2時半に吠えた。
2頭目が生まれた直後。
そして3時半にも。
ラストの3頭目が生まれてた。
その後、吠えず。
難産とか長期戦になるとカメラを設置する事がある。
吠えて知らせてくれた子
これからカメラ代わりになりそう。
お陰で付き添ったり
カメラを気にしながら寝たりせず
待ち時間も熟睡出来た。
その子も妊婦。
今度は今回お産した子が吠えて知らせてくれるとイイんだけどなぁ。




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]