忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繁殖業はイイ牝に恵まれるかどうかで随分違って来る。
上手に産んで
賢く育児してくれる牝が良い。
でも、どれだけイイ牝を持ってても
種オスが悪いと、それなりの仔犬しか生まれない。
繁殖業が手にするのに苦労するのはオス。
ウチ、去年オスを3頭購入したけど
全部、種オスとして使えなかった。
貰って頂ける方が居て現在ペットとして飼われている。
それはそれでラッキーな事。
このまま種オスが手に入らないと
繁殖業生命に関わるので焦ってた。
今年に入って直ぐ
以前から飼ってたオスが急に使える様になった。
新年早々救われた。
続いて、今月から使えるオスも間もなくデビュー出来そうである。
ウチは神様・仏様じゃなく
お犬様様です!


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]