忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き物なのに紛失物。
紛失場所(住所)って紛失した所が分かるぐらいなら探せる。
猫の場合居なくなった場所は書けるけど移動するんだけどなぁ。
ずっと建物の中を探してる。
やっぱり外へ出たのかなぁ?
警察から帰って来たら積んであった発砲スチロールが崩れてた。
猫?風?振動?

明朝久しぶりに島を脱出。
遊びに行くんじゃなく友達の用のお付き添い。
それでも開放感を味わえる私。
行きたい所は有るんだけど自分が運転出来ないので諦めるしかない。
家族とドライブに出ても旦那子供らの男3人が女の買物を嫌う。
他の人も運転出来なかったり木曜休みじゃなかったり。
前オーナーは何処にでも何処までも何時間でも付き添ってくれた。
ドッグショーに行っても「ついでに寄って行こか」の方に時間を費やした。
とにかく遊び人。
今日もお客さんが「お父さん、また遊びに行ってるんか?」って。
「初盆で帰って来てるはずやねんけど」
「お婆さんの初盆か?」
「いやいや、お父さんの」
「・・・?」
未だ亡くなったのを知らない人が多い。

失った物は帰って来ない。






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]