忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃん、ネコちゃんが活発になりました。

8日(金)9時に郵便局へ行きます。
JKCの申請される方はお急ぎ下さい。
次回は12日(火)9時です。
11日(月)は大阪へ出ますので居ません。

長男が高校を卒業して
一緒に居られる期間があとわずか。
家族の中で1番長身なので
今のうち換気扇の掃除
天井のクモの巣除去
蛍光灯のチェック
冷蔵庫や食器棚の上の埃取り
などなど、奉公してもらいました。
あちこちスッキリ気持ち良くなりましたが
行ってしまう日が近づき
嬉しいより悲しい方が勝ってしまってる今日この頃です。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]