忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風に全然動じなかったワンちゃん達でした
いつもより見回りの回数が多く何度も起こされ
成犬達は逆に迷惑そうでした
仔犬達は食事や遊びの時間と間違って
行く度ぬか喜びさせられ今朝は眠そうでした

本日は敬老の日
抜け毛が気にならないプードルをプレゼントにいかがですか?
ワンちゃんが居れば癒され
話し相手にもなり
お出掛けのきっかけにもなり
ワンちゃんを通じてお友達も増え
色々プラスな事が多くなると思います
その時は必ず飼われるご本人と相談してからお決め下さいね
もちろんお祝いに関係なくお求めして頂けたら幸いです



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]