忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時から2時間程出掛ける事になりました

あとの時間はハード業務です

まず本日ショーウィンドウの仔犬達が売り止めとなります
その子達と
前回の接種から期間が空いた親達の
追加接種の準備でシャンプーします

そのあと接種後観察するゲージの準備

もちろん毎日の業務も


PR
プードルの毛色のレッド
とは全然違うのですが
まさかの勢いで
髪色をレッドに染めて来ました

ワンちゃん達って
ヘアスタイルや服装を変えて変装したとしても
私だと直ぐ判断して
普段と変わらぬ大喜びなのに
家族がフードを被ったり
メガネを変えたり
いつもと少し違った格好になると
威嚇するのはなぜでしょう?

物心ついた時から
ずーっと犬と関わって来ても
未だ未だ理解不能の事が多いです

4月半ばの予定
本日は午後出掛けます
16日(月)
17日(火)午前中出掛けます
18日(水)午後出掛けます
19日(木)午後恒例で郵便局へ行きます
20日(金)午前中出掛けます
21日(土)午後出掛けます


予定通り午前中出掛けます

お約束が1軒出来たので
午後も出掛けるかもしれません

1週間経つのって早いです
今週は大きなターニングポイントが有りました


希望は
小さくて
可愛くて
女の子

とゆうのが本心なのに
価格が合わないと言う理由で妥協して
仕方がないのでこの子でエエわ
と決める方

当社はそんな方にはお断りしています

この子がイイ!
と言う方だけに喜んでお売りしています

逆に
お任せして連絡待ちます
の方には
お値段以上の子を
と頑張っちゃいます

本日はあらかじめ出掛けるとゆう所はありませんが
連絡来たら行くとゆう所はあります
昨日は春の嵐が凄過ぎて
デリケート感が無い我が社のワンちゃん達も
珍しくビビっていました

毎週木曜日は
午後に恒例で郵便局へ行く日です

社用で市内を走っていると
あちらこちらで新道の工事を見掛けます
淡路島中央スマートインターチェンジを動線にする様です

一昨日はちょこちょこと郵便局へ
昨日はちょこちょこと整備工場へ
土日祝日を外せばいくらでも動けていたのに
これから交通量が増えて難しいかも







本日は予定通り午前中に出ます

プードル専門なのに
繁殖場を見渡すと
スムースチワワ???
がズラリと並んでいる様
みんな1ミリバリカンで
バッサリスッキリ刈りました

体が小ぢんまり見え
ゲージがだだっ広く感じます
食器まで大きく見えて
なんだか寒々しく寂しそう

規定が無かったら
仲良しの子と入れたり
Mサイズぐらいのゲージに入れれるのになぁ




ここ数日
繁殖場から居宅へ
1頭また1頭と
ワンちゃんが増えて来ています

それぞれ癖が有り
行動パターンが異なります

性格も違い
見ていたら
まるで幼稚園の参観

偶然なのか?
1頭がペットシーツで用を足したので褒めると
あとの子達も慌てて用を足しにペットシーツへ

1頭を抱っこすると
他の子も抱っこをせがんで並んでる

食事はそれぞれの食器でそれぞれの場所で
テリトリーは守る

人より偉いやん!

本日は今のところ出る予定は有りません


ショーウィンドウの販売中の仔犬の売り止め日まで
残り1週間となりました
幼犬の顔が抜けて
若犬っぽくなりました
追加ワクチンに行く前日に
全美容したら見違えることでしょう

本日は予定通り午後出ます


末広がりの八日です
みんなみーんなが
末良くなります様に!

今週の予定
本日は午前中出ます
9日(月)午後出ます
10日(火)
11日(水)午前中出ます
12日(木)午後恒例の郵便局に行く日です
13日(金)
14日(土)午前中出ます
変更追加は都度お知らせしますが
事後報告になる事も多いです

どんなご用件でもお気軽に
090-3265-2905まで


最近のワンちゃん達
食欲旺盛
気を許したら
寸胴体型
食べたがる時に
セーブするのは酷
なんてったって
自分がその気持ちよくわかるから
まあ痩せてるより
肥満の方が健康的に見えるかな?

本日は午前中出掛けます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]