忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ドタバタ

忙し過ぎて送信忘れてた!!!

もし来社下さった方が居りましたら
スミマセン(>人<;)

日常茶飯です
ご注意下さい

090-3265-2905

また午後も出ます
PR
恒例午後1時に郵便局へ行く木曜日です
JKC入会随時受付中!
淡路愛犬クラブにてお待ちしています

幸せの日の昨日ハッピーな事が有りました
次男が突然帰宅
ワンちゃん達が大喜び
でもまた明日から長らく居なくなります
でも大丈夫!私が居るやん

今日は来客が有り出たり戻ったりの予定です




4が重なって幸せの日
世界中のみんながハッピーであります様に
そしてワンちゃん達も

桜が満開で
春祭りの太鼓が見られます

気候も凄くイイ

旬の食材を食べるのに忙しい

つくづく淡路島で生まれ育って良かった!

当社のワンちゃん達
全て自社繁殖なので
淡路島で生まれ
淡路島で育ち
なんて言ったって
私が手塩に掛けて誕生させた自慢の愛犬達

全ての子が優しい飼い主さんに巡り会えます様に

本日は今のところ出る予定は有りません


今更ながら気分新たに頑張っています

今日も予定通り午後出ます

初代オーナーが生きていた頃
こんな気候の良い時季は
オーナーが所有していたクルーザーで出掛けていたのになぁ
こんなに海が近いのになんだかなぁ
いつしか釣りにも泳ぎにもバーベキューにも行く事が無くなりました
ペットも連れて行ってたので
ワンちゃん達もどう思ってるのかなぁ?

ワンちゃん達が喜ぶ様な事
他に何か無いかなぁ?

私達は美味しい物いっぱい食べれるけど
ワンちゃん達は決めたフードだけ

身内が海苔の養殖してて
穴開きの海苔を貰ったので佃煮にしました
味付けしなければワンちゃん達にもイイのかな?

次は新玉(葱)のシーズン
これは中毒を起こすので絶対ワンちゃん達にあげられません
人はスライスして生のまま水にさらさず食べると
生活習慣病の予防・改善に効果有り!
私はこれで病気知らず
ワンちゃん達と元気に接する為の必需食品
これも身内が丹精込めて作ってくれています

ワンちゃん達にも何か体に良くて美味しい物・・・
新年度の初日はいかがでしたか?

本日は予定通り午前中出ます


新年度に突入しました
とにかく
おめでとうございます!

ウチは
次男がまた暫く留守となります

今週の予定
今日は午前中近くに少しの間出掛けます
明日2日(月)は午前中に動物愛護センターまで行けそうなら行きます
3日(火)午後に買い出しに行きます
4日(水)今の所予定無し
5日(木)午後に恒例で郵便局に行きます
6日(金)午後に私用で出掛けます
7日(土)午前中に買い出しに行きます
変更があれば都度お知らせします

来週はお産が続くので
お急ぎのご用の方は
今週の内に連絡の上お越し下さい
090-3265-2905
年度末の頭数カウント日です
近い内に動物愛護センターに
年間の動きを提出しに行きます

大晦日に続く
心機一転の年度末
やり残した事はございませんか?

本日は午後出掛けます


昨日は
ほとんどの時間
市内を走り回る羽目となりました
停滞に近い渋滞で
移動に時間が掛かったので
今日も残りの業務に走り回ります

恒例のJKC書類郵送日です
申請される方
期限さえ間に合えば急がなくても随時郵送させていただいています

ポカポカ陽気になり
毎日ワンちゃん達のカットに追われています
毛の長い子から順々に
間でお産が近づいた子を挟み
いつも最後に残るのが男の子達
全部し終わる頃には
最初の子の毛が伸びて
また同じ繰り返し
フサフサのテディベアカットも可愛いけど
丸坊主も意外とイケています
鋏カットは難しいけど
バリカンカットも技術が必要
今回は次男がほとんど刈ってくれました
初夏支度完了!

私と一緒に寝ている子達も
布団の中に入らなくなりました
布団の上に乗るので重~い

これから急に暑くなる事があるので
注意してあげて下さい

今日も出たり戻ったりになります


月末までドタバタ出掛ける事が多くなりそうです
来社時に連絡お願いします
090-3265-2905

ショーウィンドウの販売中の仔犬は
4月17日(火)に2回目のワクチンを予約しましたので
16日(月)にて売り止めとなります





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]