忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業とは関係無いブログを時々書かして頂いてますが
そのうち・・・(^_^;

9月に入っていきなり台風直撃!
他所に比べ申し訳ないぐらいに全然被害無し。
島外の方には淡路島は狭いと思われてる方が多いですが
淡路市・洲本市・南あわじ市と3市有り
同じ市内でも地区により天候が全然違うんです。
1番直撃を受けた土曜日、偶然にも美容もホテルも予約を聞いてたのが淡路市の方ばかり。
ウチに来るには一部海岸線と山中を通らなければと言う方ばかり。
なのに、どの方もキャンセルせず全員時間に遅れる事もなく予定通り来て下さり驚きと感謝でした。
でも、くれぐれも気をつけて無理をされません様に(-人-)

アメリカンショートヘアのスミレちゃんが出産し、店頭で育児中です。
成長観察出来ますよ。
ただ、匂いがキツイのはご辛抱下さいね。
常から鼻をつまんで入店して来たり
「臭い!」「胸悪い!」などと何度も言いながら見るだけ見て出て行かれる方も多いです。
それがお客様じゃなく見るだけの方が。
きっと動物達からの方も「人間って臭い!」って思ってますよ。
匂いが気にならない方は見に来て下さい(^0^)

今月は定休日からスタートし、30日までしか無いので
アッと言う間に過ぎる様な気がします。
多分もうすぐ来年のカレンダーが出来上がって来ると思います。
去年は配布出来ませんでしたが毎年10月から清算された方に配布しています。
無くなり次第終了します。
が、今回は去年の部数まで発注したので年が明けても残ってるかも(^-^)







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]