忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカンスに出掛ける事が出来ない職業。
ずっと諦めて来ましたが
国道端で公衆の面前だけど
思い切ってウチの駐車場でバーベキューをしました。
すっごく楽しかったぁ。
ワンちゃん達もネコちゃん達も一緒に楽しんでる様に見えました。

お盆に入る前にJKCへ10日に郵送しようと思います。
ACCにはお盆明けの17日に予定しています。

ペットホテルのお客様へ。
日中は路面が焼けていて
気温よりも温度が上昇していますので
只今、散歩は朝と夜だけにしています。
大変申し訳ないのですが
チェックイン直前とチェックアウト直後のトイレは
買主様にお願いします。
尚、室内の温度は節電に伴い
暑くない程度で少々過ごし易い温度で設定させて頂いております。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]