忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい始まり方だと1ヶ月そのまま続く様で気分イイですぅ。
本日は美容の飛び入り続きで満員御礼。
大変良いスタートです!

11月1日の1が3つも並んでワンワンワンの犬の日。
ウチも、ウチに関わる方々も
そんな特別な日だからと言うのは関係無く
犬を愛する集団ですよねっ!

繁殖猫達を駐車場に放し気分をリフレッシュさせてあげてると
時々、前の洲本川や裏の田んぼに渡り鳥達の姿を見つけ
姿勢を低くして前足で足踏み。
サファリの猛獣達を想像します。
真剣に獲物を狙ってる真っ最中に
飼い犬のチワワのトッポ君が
遊ぼっ!と誘う様にチョンと猫の背中に手を触れると
猫達はまるで自分が狩られたかの様に超驚いて猫舎に飛び込みます。
毎回そうなるのを知ってて、それを見て楽しんでる私ってイジワル?
予想外に孤立したトッポがキョトンとする姿がまた可愛くて。

暗くなるのが早くなりましたね。
まだ5時だと言うのに気忙しくなる。
日中過ごし易くても、そのぐらいの時間から寒いです。

仕事には全く関係無い話ですが
何をするのが好き?って聞かれたら
私は迷わず外食に出掛ける事って答える。
肉類では何が1番好き?って聞かれたら
ポーク!って答えてから共食いになるけど!って答える。
とにかく食べる事が大好きです!








PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]