忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、市内の高等学校3校によるレースが10時半より有るので声援宜しく!

ウチは営業変更までカウントダウン中。
事情を知ったお客様から「続けて!」と懇願され
本当に有難く涙が出る思いです。
同業者からは「応援するから何でも言って」と
本当に力強い頼れる仲間達で感謝です。
友人・知人からは「リフォーム手伝うから」と
私らが後回しにしてしまってる所から既に動き始めてくれてます。
あれもこれもと気だけ先走って結局何も動けないで居る私達の強ーい味方達です。
ふと26日のオーナーの1周忌法要の準備が何も出来てないと気付いた時
凄い偶然にお寺さんがお塔婆を持って来てくださりました。
その時に用意する物とかを聞けて安堵しました。
あとは祭壇を組んだりお供え物とか・・・と思ってると
弟から「しに行くから」と電話有り。
ドタバタ色々有っても何とかなるもんなんですね。
夜寝難く、やっと寝られても熟睡出来ない日々が続いてたのに寝られる様になりました。

明後日は七五三、お参りに行かれる方は子供さんのご成長おめでとうございます。
これからの成長も楽しみですね!

皆さんも人生、山あり谷ありでしょうが
「なんとかなる」で頑張りましょう!




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]