忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに何を書いたら・・・
続けて読んで下さってる方が居るのかな?
最近書きかけたら全然営業と関係の無い文になり
結局削除して終わる。

もうすぐバレンタインデーですね。
昔は良かったな。
本当に好きな男の子にだけチョコをあげて
ホワイトデーには本当にその気持ちを受け入れる場合だけマシュマロを返すって感じだったのに
今は誰にでもで
気持ちに関係無くお返し。
大迷惑な儀式になっちゃったのが凄く残念です。

アメリカンショートヘアの蘭ちゃんの子
やっと仔猫に見えて来ましたが
まだ可愛いと言える範囲じゃない。
親の蘭ちゃんの方がよほど可愛いです。

JKCの書類、本当は7日に郵送したかったけど
ウチの書類以外預かってないので
どなたか1軒だけでもと待っています。
遅くても14日には出したいなぁ。
明後日11日(土)は淡路愛犬クラブの通常総会の日です。




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]