忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜になると仔犬を売りに行きたくてウズウズ。
でも今週も来週も売る仔犬が居ません。
なので今月、島外脱出は出来ない(T_T)

2月のペットホテルは閑古鳥。
3月に期待しています。

当店のカレンダー、今年も営業するつもりで居たので大量に発注してしまったけど
突然閉店する事になり大量に残ってしまっています。
無駄になるのが勿体無いので
何かに利用して下さる方
取りに来て下さいませんか?

ウチが閉店しても差し障りが無いと思ってましたが
「困る」「再開して」「どうしたらイイの?」・・・などなど
風の便りで聞こえて来て
凄く有難いと思っています。
抵抗しても年齢には勝てず老眼が良くなるわけには行かず
私自身悔しい思いで今日この頃を過ごして居ます。
繁殖業1本にしてから犬達と戯れて毎日を過ごしていますが
なぜか達成感が無く・・・
時々孤立してしまった様な錯覚に落ち入っています。

前オーナーが亡くなって落ち着いてから飼い始めた繁殖犬が順々に成犬になっています。
ウチを支えてくれる大切なファミリーです。
逆に5歳を迎え引退するファミリー達も。
ウチでは初老まで産まさず早い目に次のファミリーの元へ。
里親探しはしていません。
貰われた子はそれなりの人生しか送れないからです。




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]