忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日デビューの仔犬の毛色訂正
綺麗なレッドとお知らせしましたが
生まれた時少々薄さを感じたので
血統証はアプリコットで記載となっております

ワンちゃん達の丸坊主を始めたら
寒さがまた戻って来て可哀そう
早く安定に暖かくなってほしいものです
暑さ寒さも彼岸まで
お彼岸まで待てないです

昨日も寒い中
ショーウインドウを長時間覗き込んで
キャー可愛いー!と
大興奮されていた方が何人もおられました
当社のワンちゃんをベタ誉めして下さって
凄~く嬉しかったです
お友達や知人不特定多数の方に情報発信して下さると幸いです

気づけば当日のお知らせばかりで
今週の予定のお知らせをしていませんでした
すみません
事後報告ですが
投票当日に出産予定はありませんが
もしお産がズレて行けなくなったら
清き1票を無駄にしちゃうので
昨日市長と市議の期日前投票を済ませて来ました
本日は午後買い出しに行きます
8日(木)午後は恒例の郵便局に行きます
9日(金)朝出掛けますが10時までに戻ります
10日(土)午後は来週忙しくなるので出回ります
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]