忍者ブログ
お知らせ…つぶやき…などなど♪
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お預かりしてるペットホテルのワンちゃんを外へ出す時気を使う。
逃がさないようには当たり前。
害虫や種子などを着けて来ないように特に草むらに近付けない。
雨の日は濡れるのは当然だけど洗って落ちる汚れ程度に。
天候が良いのが1番!
な~んて思ってたら大間違い。
人が歩く高さより
バギーに乗せられた赤ちゃんより
更に低い位置を歩くワンちゃんは
道路からの照り返しに要注意です!
日が落ちてからも道路にまだ熱が残っています。
それにパットの低温やけどとか
涼しい夜道でも無灯火の自転車とか
まだまだ沢山危険が有ります。
人様の大切なワンちゃんを連れ出すのですから凄く気を使います。
皆さんは自分のワンちゃんだからと気を緩めず
外出の時は十分注意してやって下さいね。



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]